

【BMS】2011年最初のBMS(差分だけど)

うpしましたー
今回は本家5鍵プレイヤーには懐かしく馴染み深い「Another mix」的なことを自分のBMSでやってみますた。
いや流石に本家様のAnother mixには劣るっていうかそう凄くもないAnother mixですがやってみたかったんですごにょごにょ

詳しくは続きからー
【今回うpした差分】

[差分パック Vol.2 ~5-10keys Another mix~]

The Shinto shrine site(Night Prayer mix) [5keys] 7 [10keys] 7
戦いの鼓動(KBGG mix) [5keys] 9 [10keys] 9
Stepping Wind~風の道しるべ~(Another Lyric mix) [5keys] 8 [10keys] 8
Cockpit(BombBomb mix) [5keys] 6/7 [10keys] 3/5/7 [9button] 26/35
※「(~mix)」はAnother譜面のリミックス名なので差分ファイルであることに変わりはありません。

Cockpitに関してはこっそり5H,10NH,9Hも追加。
難易度の通り色々とヒドイ譜面です、ソフランとか高速階段とか同時押しとか。
一応5keys10keysともハーフ向け譜面ですがちょっと意地悪配置が多めなのでセパレート表示+ランダムとかかけるとやり易くなるかも。保証はしませんが(

Cockpit:ソフラン ボーンボーンボーン
The Shinto shrine site:2段ソフラン&伴奏順変化 ドラムが激しいとか人間には叩けないドラム音配置(多分)になってるとかアレ
Stepping~:譜面が難しくなったのと歌詞が変わっているだけで曲に変化はないです。
戦いの鼓動:どこかの何でも吸い込んじゃうあやつを意識したベースラインにちょっとカオスな譜面☆

まあ自己満足で作った差分なのでジョークを許せる方のみDLを推奨します((

以上BMS更新でした!

次は新作だしたいけどまだやらないといけないことがですねうびゃあああああ



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カテゴリ
このブログを書いている人

Holidra.K

Holidra.K
名前は「ほりどらどっとけー」と読みます。

一人暮らししながら
仕事に趣味にふけっているアラサー。
一応BMS作家でありDTMerです。



■クリエーターページ■
・着メロ/mp3(J研)・
Holidra.K

・楽曲公開・
tmbox
旧アカウント




■生放送■
Holidraのgdgd配信所
BMS,PMS,PSP,Wiiなど
ゲーム配信が主体です
声量があまり無いので基本的に実況はしてません。




■Twitter■
Holidra.K
※音楽活動・ブログ更新メインの
アカウントです。

Holidra
※日常つぶやきメインの
アカウントです。
こちらは主に多趣味な内容が多く、
頻度も高いのでフォローは
オススメできません(




■当ブログはリンクフリーです■

↑当ブログのバナーです。
リンクの際はこちらをお持ち帰り下さい。
また、相互リンクをご希望の方はメッセージか最寄の記事へのコメントでご一報下さい。

企画リンク
私・Holidra.Kが参加させて頂いた
企画ものへのリンクです。

Holidra.K BMS Long Collection

私個人のwebアルバム2弾。
過去に作った楽曲のロング、
リメイクなどを含めた
全9曲のアルバムです。
フリーDL制。



音楽データアルバム「The Shinto shrine site」

Holidra.K初の
ソロwebアルバム。
全20曲+α収録。



音楽集「電子のラハット」
音楽集「電子のラハット」
絢爛さん企画の
色々なクリエーター様が
参加されたCDです。
3曲ほど参加させて
いただきました。
DL-MARKETにて1枚500円で
ダウンロード販売されています。
相互リンク
このブログと相互リンクしてくださっているサイト様です。
【音楽関係】






Akarin-blogプラチナザサード
【StepMania・BMS関係】
【絵・動画関係】
一方リンク
リンクフリーのサイトなど管理人が個人的にリンクさせていただいてるサイト様です。
【クリエーター関係】


【Stepmania・BMS関係】
・公式サイト・
Stepmania
・テーマスキン/パッケージ・


・イベント・
