

【PMS】18Keys差分作ってみた

SPRING 9KEYS ROAD 2011番外編記事Vol.2(ぇ

何となく18keys譜面作ってみたいなー と思ってGDAC2+774EXTEND 18keysを導入し、S9Rに出した「Grass-land Song」の18keys譜面を作ってみた。

…GDAC2ってogg再生できないのね、まあBMSEでもコーデック入れないと音出ないけど…
今度からwav状態で譜面作るかなー


詳細は続きからどぞ。

続きを読む


【PMS】SPRING 9KEYS ROAD 2011お疲れさまでした。+おまけ付き

自分はGrass-land Song(Short ver.)とDeepBlueの2曲で参加しましたが両曲とも59pts,順位は47曲中24位でした。
アベレージでは30位と27位。
参加する前は「こんな底辺の作家が参加してフルボッコにされたりしないだろうか…」という不安があったりしましたが、色んなインプレッションを頂きさらに59ptsという高得点(自分にしては)を達成してホントにびっくり、感謝の極みでございます(ツイッターでも言いましたがw)
みんな、ありがとう!ヾ(・ω・)ノ

さて、真の本題は続きから。

続きを読む

カウンター
カテゴリ
このブログを書いている人

Holidra.K

Holidra.K
名前は「ほりどらどっとけー」と読みます。

一人暮らししながら
仕事に趣味にふけっているアラサー。
一応BMS作家でありDTMerです。



■クリエーターページ■
・着メロ/mp3(J研)・
Holidra.K

・楽曲公開・
tmbox
旧アカウント




■生放送■
Holidraのgdgd配信所
BMS,PMS,PSP,Wiiなど
ゲーム配信が主体です
声量があまり無いので基本的に実況はしてません。




■Twitter■
Holidra.K
※音楽活動・ブログ更新メインの
アカウントです。

Holidra
※日常つぶやきメインの
アカウントです。
こちらは主に多趣味な内容が多く、
頻度も高いのでフォローは
オススメできません(




■当ブログはリンクフリーです■

↑当ブログのバナーです。
リンクの際はこちらをお持ち帰り下さい。
また、相互リンクをご希望の方はメッセージか最寄の記事へのコメントでご一報下さい。

企画リンク
私・Holidra.Kが参加させて頂いた
企画ものへのリンクです。

Holidra.K BMS Long Collection

私個人のwebアルバム2弾。
過去に作った楽曲のロング、
リメイクなどを含めた
全9曲のアルバムです。
フリーDL制。



音楽データアルバム「The Shinto shrine site」

Holidra.K初の
ソロwebアルバム。
全20曲+α収録。



音楽集「電子のラハット」
音楽集「電子のラハット」
絢爛さん企画の
色々なクリエーター様が
参加されたCDです。
3曲ほど参加させて
いただきました。
DL-MARKETにて1枚500円で
ダウンロード販売されています。
相互リンク
このブログと相互リンクしてくださっているサイト様です。
【音楽関係】






Akarin-blogプラチナザサード
【StepMania・BMS関係】
【絵・動画関係】
一方リンク
リンクフリーのサイトなど管理人が個人的にリンクさせていただいてるサイト様です。
【クリエーター関係】


【Stepmania・BMS関係】
・公式サイト・
Stepmania
・テーマスキン/パッケージ・


・イベント・
