新譜だYO!

28日にうpしたときに言っていたうp遅れの曲です。

詳細は続きから。

続きを読む

久々に携帯から

さてはて、友人の暁月ユウさんからテトリスオンラインを教えてもらってやってみた所。


見 事 に 大 ヒ ッ ト


やべぇこれ超おもしれえ!!

続きを読む

新曲うp

お待たせ(?)の新曲うpです。
とある作品に提供した曲なので掲載許可を頂くまで公開できなかった5曲。

ホントはこれらの他にあともう2曲あるんですが、そっちはまだ許可下りてないのでこれだけです・・・;

因みに本来ならこの曲たちは4月入ってから公開する予定だったんですが、先日友人が配信した生放送に使われてまして、それならこっちにもうpした方が良いよねってことでちょっと早めに出しますw

あ、もしその生放送からこのブログへ来られた方いらっしゃいましたら有難うございます。
毎度微妙な楽曲でごめんなさい(´・ω・`)

詳細は【続きを読む】からどーぞ。

続きを読む

いろいろみす

PMSちょっとやったら打ち込みしよう



30分オーバー



ドラマが始まるまでには打ち込み終わらせよう



1時間オーバー



うわああああああああ!!!
|  、_(o)_,: _(o)_, :::|  
←いまここ




計画的にやろうとした結果がこれだよw

これはひどい

ご利用は計画的に☆ミ

さて。

突然ですがピアプロ退会しました。

理由とか云々は続きから

続きを読む

キー音ありBMSの作成記念に

楽曲倉庫に1曲うpしました。

現在自分の曲でBMSを作ったりしてるんですが、キー音輸出が非常にまんどいのでキー音なしでもいいかとか思ってたら、とある心優しいマイミクさんがキー音切り出しに協力してくださったという。
まだドラムと主旋律しか切り出せてないんですがこれだけでも配置を変えたらなかなか面白いことに。

で、出来上がった配置入れ替えバージョンがこれ
チップ化の影響でちょっとずれてます。

因みにこのバージョンがNORMAL譜面で、HYPER・ANOTHERは通常版に戻るという設定にしてます。
あ、黒譜面もちゃっかり作ってますよ!←
BMSが完成した暁にはここにうpしようかと思いますw
とりあえずはこのMP3で勘弁してくださいねwww

さて、寝ますかなー
明日こそは曲を作らねば。

なんとなく

BMS01

自分の曲でBMS作ってみたりね。
NORMALもHYPERもないのにいきなりANOTHERですよ奥さん。
しかもBGM垂れ流しでキー音無いですよ旦那さん。

まあ押してる感溢れた譜面になったと思うので問題は無いでしょう。

さていい加減寝ますかな。
日曜月曜と2連休なんで頑張る。

とりあえず

楽曲倉庫に過去作品うpろだに入れてなかった「ホリドラベスト!」のオリジナルアレンジ5曲を更新しました。

↓更新した曲たち
Grass-land Future(FINALE MIX)
Snow dust -SETSUGEN Remix-
Last Dangeon -LSxBD-
2nd Future(UG-Ambient mix β)
Adventure 2010

今ベストは配布していないので、持ってない方よろしければ。
ラスダンとあどべんつれ2010(爆)は結構頑張った方かと。
まあまだまだの腕ですが。

さて、ちょっとネットサーフィンするかね。
あ、もしかしたら今日ツクールDSの追加素材新しく出てるかも。
ちょっと公式見に行ってみるかな。

弓矢のアイコン配信マダー?

カウンター付けてみた

・・・のはいいのだがこれちゃんと機能してるんだろうか;
2から動かない・・・ような気がする。
とりま様子見しますかね。

ついでにテンプレートも変えた。
前のテンプレ、デザインは気に入ってたんだけど重かったからな・・・。

続きを読む

Twitter始めました。

ブログの右側のメニューに貼ってあるんでそこからいけます。
フォローはお気軽にどぞ。

さてはて、明後日はいい加減にdwi倉庫整理しないと。
ついでにアップローダー乗り換える。
まあ乗り換えたところでDC増えるかって言ったらそれは無いと思いますがね!

なにせ有名どころでない、自作曲ばかりですからね!


orz


とりま、次はパッケージで今までの曲殆ど入れて出しますのでお楽しみ(?)に!

許可取れ次第a_hisaさんの曲で作ったDWIも公開したいと思いますw
カウンター
カテゴリ
このブログを書いている人

Holidra.K

Holidra.K
名前は「ほりどらどっとけー」と読みます。

一人暮らししながら
仕事に趣味にふけっているアラサー。
一応BMS作家でありDTMerです。



■クリエーターページ■
・着メロ/mp3(J研)・
Holidra.K

・楽曲公開・
tmbox
旧アカウント




■生放送■
Holidraのgdgd配信所
BMS,PMS,PSP,Wiiなど
ゲーム配信が主体です
声量があまり無いので基本的に実況はしてません。




■Twitter■
Holidra.K
※音楽活動・ブログ更新メインの
アカウントです。

Holidra
※日常つぶやきメインの
アカウントです。
こちらは主に多趣味な内容が多く、
頻度も高いのでフォローは
オススメできません(




■当ブログはリンクフリーです■

↑当ブログのバナーです。
リンクの際はこちらをお持ち帰り下さい。
また、相互リンクをご希望の方はメッセージか最寄の記事へのコメントでご一報下さい。

企画リンク
私・Holidra.Kが参加させて頂いた
企画ものへのリンクです。

Holidra.K BMS Long Collection

私個人のwebアルバム2弾。
過去に作った楽曲のロング、
リメイクなどを含めた
全9曲のアルバムです。
フリーDL制。



音楽データアルバム「The Shinto shrine site」

Holidra.K初の
ソロwebアルバム。
全20曲+α収録。



音楽集「電子のラハット」
音楽集「電子のラハット」
絢爛さん企画の
色々なクリエーター様が
参加されたCDです。
3曲ほど参加させて
いただきました。
DL-MARKETにて1枚500円で
ダウンロード販売されています。
相互リンク
このブログと相互リンクしてくださっているサイト様です。
【音楽関係】






Akarin-blogプラチナザサード
【StepMania・BMS関係】
【絵・動画関係】
一方リンク
リンクフリーのサイトなど管理人が個人的にリンクさせていただいてるサイト様です。
【クリエーター関係】


【Stepmania・BMS関係】
・公式サイト・
Stepmania
・テーマスキン/パッケージ・


・イベント・