

ちょwwwwwwwwwww



原作知ってるだけにガチで吹いたwwwwwww

マハラギオーン!

ってタイトルで日記書こうとしたらスカイプで書いちゃったって言うね。
しかも人に向けてだよ・・・!

マハラギって火だっけな。
ザンが衝撃だから・・・

そんな俺はメガテンシリーズはラストバイブル3しかやったことないよ!
いや、アレは人が死にまくるし主人公も一度殺されちゃうんだけど音楽とシステムは神。
序盤のフィールドBGMと魔界の戦闘BGMで何回鳥肌立ったことか・・・!

あとコンバックさえ覚えてればいつでも魔獣合成できるとかいいよねぇ。
ミューテーションなかなか起こらなくて大変だったけども。
普通の合成で出来る魔獣は能力微妙だからねぇ。

うりね?ああ、あのバグ魔獣ね。
あれはチートすぎるwwwwいらないwwww
だってラスボスすら2ターンで倒しちゃうもの。
まじありえんわ

・・・とか語ってたら久々にやりたくなってきた。
ロマサガもやりたいな・・・123全部。

古いソフトでやりたいの多すぎるwww

まあ一番やりたいのはレナスなんですけどね!!
ラスボスが馬鹿みたいに強くて倒せなかったのを俺は忘れない。
あとゾンド取る時の試練・・・・・あとチムニー(笑)

新曲作ったよ!

色んなクリエイター仲間の方々から「新曲マダー?」と言われまくりまして。
それから作ったわけではないけども、打ち込み途中のものをとりま完成させました。

Deep Blue

深海っぽい感じのアンビエンスロック、になるのかな^^;
同じクリエーター仲間の曲をリスペクトしてます。
しかしどうやったらあの人のような動きのあるベースラインを奏でられるのか・・・・いやはや、やはり頭が上がりませんw

さて、いい加減寝ますか。
明日は車を洗うぜー!

金曜日に雨降るけど気にしないっ!
あばばばばばばば

ではおやすみなさる。

そう言えば

ここ12年くらい身長測ってないなーと。

とある人と身長の話してて思った。
だから推定でしか解らないのだ。

測ろうにもメジャーしかないっていう・・・

柱に傷入れるとか古臭いし←

推定?
多分175ぐらいじゃないかと。

でもホントは何cmなんだろう・・・w
おしえてエロい人。

さてさて

ネタが無いと書くことも無いってね。

ああ、そうそう。
テンプレート変えました。
あのデザイン良かったんだけど画像が表示されなくてね・・・
俺のPCだけかな;x;

DWIはちょこちょこ作ってはいるのですがうpするまでにいたらないって言う。
昨日休みだったんだからうpすればよかったよ!!!orz
明日の朝か明後日の夜に時間があったらうpします・・・

毎度更新遅くて申し訳ありません;;

しかしテガミバチとターミネーターの放送時間が10分かぶって困る。
かぶらなきゃ両方録画するのにorz

はぁーい(へーベルハウス


ってなわけで漸く楽曲倉庫今日からオープンです!
わーわーぱちぱち。
良いアップローダーを見つけられて良かったですw
無料版で1GBと、ちょっと少なめですが曲数にして約500曲はうp出来る計算なので暫くはこのスタイルで頑張ろうかと。
とりま詳しくは楽曲倉庫へどうぞw

手始めに4月以降にリリース予定の「ホリドラCD Vol.4」より4曲、他クリエーターさんやプロジェクトなどに提供した楽曲6曲の計10曲アップしました。
曲名クリックでプレイヤーへアクセスして聞くことが出来るようになります。

続きを読む

ぬおおおおおおお

色々回って考えた結果、楽曲を挙げるならフリーのアップローダー使うよりここ、FC2ホームページの有料サーバー使った方が良いかな、と。
年間0.3kだし。
ってわけで、楽曲倉庫が開設できるのは来月以降になりそうです^^;
お金の関係でw

まあそれまではモバゲーミュージックJ-KEN MUSICで少しずつ公開していく予定ですので、長い目で見てやってください^^;

さて、J-KEN MUSICに曲投稿しにいきますかね。

さて

テンプレート変えてみました。
うん、いい感じ♪

自作するのがめんどくさいので
テンプレートってホント楽でいいw

さて、ちょっとStepManiaの方に集中しすぎてなかなか取り掛かれなかった楽曲倉庫ですが、
明日から頑張って作っていきたいと思います。
と、言ってもVol.1-Vol.3の曲はアップローダーに纏めてありますので、去年9月くらいからここ最近までの曲をうpするだけなのですがね。
ちょっと時間が掛かることなので。

本業はこっちなので頑張りますよ!

さ、ご本人から許可を頂いたので新しいステマニ譜面うpしますかな。
そう、今回の新譜はSABETさんのゲームアレンジ曲でステマニ譜面を作ったのです。
ちょっとむずかしめですよw

一週間ほど前の話

リア友同士が結婚しました。
3年経ってもラブラブで、尚且つ結婚とか凄いなー
ちょっと羨ましいw
まあ俺は結婚しないけど。むしろ出来ないと思うよ!w

本人たちにはもう祝いを言ったけど、ここで改めておめでとう。
幸せになってくだされ(´▽`*)

そう言えばとあるクリエータさんのアレンジでStepMania譜面を作らせてもらえることになりました。わーい
背景は片方はそのクリエーターさんの、もう片方は指定されたイラストを俺が描きます。
「しんぷる いず べすと」と言われたのでまんま仕上げるつもりですw
頑張るおっ!


さあ始まりました

前のブログから移転してみますた。
なかなかいいデザインだw

今後はこちらでのんびりさせていただくとしますかね。

よろすくね(´▽`*)

テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

カウンター
カテゴリ
このブログを書いている人

Holidra.K

Holidra.K
名前は「ほりどらどっとけー」と読みます。

一人暮らししながら
仕事に趣味にふけっているアラサー。
一応BMS作家でありDTMerです。



■クリエーターページ■
・着メロ/mp3(J研)・
Holidra.K

・楽曲公開・
tmbox
旧アカウント




■生放送■
Holidraのgdgd配信所
BMS,PMS,PSP,Wiiなど
ゲーム配信が主体です
声量があまり無いので基本的に実況はしてません。




■Twitter■
Holidra.K
※音楽活動・ブログ更新メインの
アカウントです。

Holidra
※日常つぶやきメインの
アカウントです。
こちらは主に多趣味な内容が多く、
頻度も高いのでフォローは
オススメできません(




■当ブログはリンクフリーです■

↑当ブログのバナーです。
リンクの際はこちらをお持ち帰り下さい。
また、相互リンクをご希望の方はメッセージか最寄の記事へのコメントでご一報下さい。

企画リンク
私・Holidra.Kが参加させて頂いた
企画ものへのリンクです。

Holidra.K BMS Long Collection

私個人のwebアルバム2弾。
過去に作った楽曲のロング、
リメイクなどを含めた
全9曲のアルバムです。
フリーDL制。



音楽データアルバム「The Shinto shrine site」

Holidra.K初の
ソロwebアルバム。
全20曲+α収録。



音楽集「電子のラハット」
音楽集「電子のラハット」
絢爛さん企画の
色々なクリエーター様が
参加されたCDです。
3曲ほど参加させて
いただきました。
DL-MARKETにて1枚500円で
ダウンロード販売されています。
相互リンク
このブログと相互リンクしてくださっているサイト様です。
【音楽関係】






Akarin-blogプラチナザサード
【StepMania・BMS関係】
【絵・動画関係】
一方リンク
リンクフリーのサイトなど管理人が個人的にリンクさせていただいてるサイト様です。
【クリエーター関係】


【Stepmania・BMS関係】
・公式サイト・
Stepmania
・テーマスキン/パッケージ・


・イベント・
